沿革:2021年-
2021年-
2021年3月 | 小売事業の更なるマネジメント強化を図るため、㈱マルヤを存続会社とし、その他4社(㈱マルエイ、㈱尾張屋、㈱フレッシュコーポレーション、㈱アタック)を消滅会社とする吸収合併を実施し、㈱マルヤを㈱ジョイマートに社名変更。 |
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2021年6月 | 国内外の調達強化のため、㈱グローバルMDホールディングスを設立。 |
2021年7月 | 水産事業参入のため、㈱マリックスの株式を取得。 |
2021年9月 | 日本食専門店事業の一層の強化のため、㈱ゼンショーファストホールディングス(現 ㈱ゼンショーグローバルファストホールディングス)を設立。 |
2021年10月 | 玄米・精米の製造販売事業強化のため、㈱齋藤商店の株式を取得。 |
2022年3月 | 水産事業強化のため、㈱五十嵐水産の株式を取得。 |
2022年4月 |
UXデザインのクオリティ向上のため、㈱品川デザインを設立。 東京証券取引所の市場区分の見直しにより市場第一部からプライム市場へ移行。 |
2023年4月 | ハンバーガー事業参入のため、㈱ロッテリアの株式を取得。 |
2023年5月 | ドイツに持ち帰り寿司事業拡大のため、Sushi Circle Gastronomie GmbHの株式を取得。 |
2023年9月 | イギリスに持ち帰り寿司事業拡大のため、SnowFox Topco Limitedの株式を取得。 |